dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車

TOYOTAから4人乗りのアルファードが発売されるらしいのですが
一体どんな人が買うのかを教えて下さい。

A 回答 (5件)

20系か30系あたりから4人乗り売ってなかった?


 税金でハイヤーしてるクソ政治家が乗る奴だろ。 
 値段設定も庶民的ではない。
    • good
    • 0

ロイヤルラウンジっていう4人定員のグレードが2006年から売られていまして、一度終了してます。



基本的には法人。個人で買う人は個人事業者でしょう。
サロンカーとしてレンタルとしても借りられるので、そういう方面専門のレンタカー会社も購入しますね。

10年以上前にちょっと付き合いのあった工務店が持ってました。
    • good
    • 0

前からあるよ、VIP用に。

まっ、飛行機のファーストクラスみたいな物かな。
    • good
    • 0

子供なしの夫婦と、


結婚できない男と、
すでに6人乗りのアルファード持ってる田舎の人。
    • good
    • 0

社長 会長の送迎とか、


VIP送迎?

前からアルベル4人乗りあるけど(´・ω・`)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!