プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、黒目を大きく見せたいのですが
乱視用の物を見たことがありません・・・。
ワンデーアキビューディファインも乱視用はありませんよね。
どなたか乱視用で黒のカラーコンタクトを知っている方はいらっしゃいませんか??
左だけ乱視なので、普通のカラーコンタクトが買えないので困っています。

A 回答 (1件)

わたしも乱視が強いほうです。


昔カラコンを使用していたことがあるんですが
カラコンの乱視用って、聞いたことがないですね。

検索かけてみると、海外のものでは存在するようですが
それでも黒というのは見当たりませんでした。
一例にしかなりませんが、参考URLをどうぞ。

わたしの場合、カラコンを購入するときは
近視をきつめに矯正することでいい見え方になるようにと
眼科に処方してもらいました。
というか、乱視用がない限りはその方法しかないようですね。

質問者さんの欲しい答えにはなっていませんが
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.blue-lagooncontact.com/astigma-color/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!