セックス無しで男の人と付き合っていくことってできるのでしょうか…?

私はいつも、「付き合う」っていうことってどういうことなんだろうって、
考えてしまいます。仲良くいろんな所に遊びに行ったり、
飲みに行ったりするんだったら、友だちでも全然できることですよね。
ってことは、
付き合うイコール肉体関係を容認するってこと、でしょうか。

私は今19歳ですが、経験はありません。
もしこれから彼氏が出来たとしても、
まだ多分受け容れられないような気がします。
…結婚するまではセックスはできない気がします。。
だけどそれだと色々問題出てきそうですよね。
最近友だちから「断ったら嫌われるような気がして…」と、
少し疑問を残しながらもセックスした、という話を聞きました。
最終的には好きだから納得したと言っていたけど、
私はなんだか煮え切らない思いでいます。。
裸でいちゃいちゃ…までなら私もしたいと思うけど、最後までは踏み切れません。

最近すごく好きな人がいましたが(失恋したけど)その人ともそこまでしたいと思いませんでした。

こういう場合、話し合って決めるべきとか、
待てない男なんて彼女を本当に好きじゃないんじゃないかという意見をよく耳にしますが、
でもそれは男性も女性も同じですよね。。

男の人は、俺を受け容れられないのは俺のことを好きじゃないから?
と思われるんじゃないでしょうか…。

A 回答 (13件中11~13件)

愛のあるセックスもあるし、愛のないセックスもあるということです。


愛のあるセックスは、お母さんに抱っこされたり、ふかふかの小動物を触っている時みたいに、気持ちの良いふれあいなのです。
>男の人は、俺を受け容れられないのは俺のことを好きじゃないから?
>と思われるんじゃないでしょうか…。
とのことですが、
「俺を受け容れられないのはまだ心の準備ができていないんだな。もっと安心してもらえるように頑張ろう。」
と思ってくれるようなステキな男の人もたくさんいます。
そういう人となら、きっと愛のあるステキなセックスが自然とできると思います。
    • good
    • 0

恋愛は理屈じゃないし、セックスはあなたが思っている程神聖なものではありません。

よく愛情表現=セックスみたいに言うけど私は違うと思います。必要不可欠だけど、セックスが最上級の愛情表現ではないと思うからです。愛する人が求めてきた時、それに答えるのも純粋に愛情、だと思います。セックスしてからより愛情を感じることもあるし。
    • good
    • 0

 女って好きな人ともHしたくならない人っているみたいですよ。

男にそういう人がいるとそういう人ってはっきりいって異常だと思いますけどね。女にはそういう人は案外いますよ。

 でもね、女って好きな人に「裸でいちゃいちゃ」されてるうちに燃え上がってくるものですよ。あなたは結構頭で考える理論派タイプみたいですね。あなたも古代から脈々と流れている動物たる「人間」の血が流れているはずです。いずれ必ず頭では「私はHしたくならない」と思っていても、体というか本能で男を受け入れたくなるシチュエーションが必ず来ると思いますよ。その男がひょっとして大して好きでも何でもない人か、好きな人かはわかりませんがね。それは頭で考えても決して想像し得ないことですよ。これは裸でイチャイチャしてなくてもそうなる時がきっときますよ。人間とてもとは獣ですから。あまり心配なさらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に割勘されるってことは魅力が無いってことですよね?

彼氏に割勘されるってことは魅力が無いってことですよね?

彼氏が割勘6:4で交際をずっとしてるってことは
彼女は奢られる価値の無い女ってことですよね?

つまり、奢られない魅力しかない彼女が悪いんですよね?
彼氏は自分の分は払ってるのだし、払うかどうかは彼氏が決めることですものね?

それとも割勘が今時は普通ですか?

Aベストアンサー

奢って付き合う女性なんて「オママゴト」です。

誰だって「奢りなら付いてくる」でしょ??

私だって奢ってくれるなら遊びますもの・・・男女一緒です。

私は、本当に好きで将来を考える女性とは「割勘」してます。
それは価値が無いのではなく「信じてる」から「対等」だからです。

「同じ土俵で一緒に手を繋いで歩きたいんです」


>それとも割勘が今時は普通ですか?

そうですね。私は20代ですが、最近は周囲を見ても割勘が主流ですね。
女性の方も不況を理解しているので毎回奢られてる方は見た事無いです。
(次の店は奢りなどで対等にお返ししてる淑女ばかりです)

Q彼女から「○○ちゃん可愛いよね〜」て言われた場合の反応 たまに彼女が「○○ちゃん可愛いよね〜」て

彼女から「○○ちゃん可愛いよね〜」て言われた場合の反応


たまに彼女が「○○ちゃん可愛いよね〜」てたぶん何も考えずに言ってくるのですが、そうなとき男側としてはなんて返すか迷いませんか?

男性の方はこういうときどう返しますか?
また、女性の方はかういうことを彼氏に言う時どんなこと考えていますか?

男性女性問わずお答えしていただきたいです。

Aベストアンサー

なんと・・・
てっきりあなたが彼女に「○○ちゃん」って呼ばれてるのかと思ってました。
第三者の女性に対して言っているということでしたか。

○○ちゃん(女性)可愛いに対して、
同意しなければ彼女のセンスを否定することにもなり得るし、
同意すれば自分を一番可愛いと思っていないと不貞腐れることもあり得るし、
面倒くさいですね。

どう答えても、共感にも反感にもとられることがあり得るので、
自分が思った通りに答えて、反感の方だったらうまくフォローすればよいかと。

突拍子もなく言われた問いなんだし、あまり悩まず答えていいと思います。
単に「そういう子が好みなんだ」と、いじけて見せるところから、会話を楽しみたいのかもね。

「その質問、俺を試してる?」
そんな臭いセリフが許されるキャラなら、それもまた会話に繋がると思います。

Q彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。 彼氏とは5ヶ月付き合っています。 彼氏は自分に自

彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。

彼氏とは5ヶ月付き合っています。
彼氏は自分に自信がなく、少し不穏な空気になると「俺じゃだめなんかな」と言います。私は「別れたいの?」と聞いてみると「そうじゃないよ。付き合っていたい。」と答えてくれます。

どうしたら彼氏に自信つけさせることができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分に自信がないんだなと思うのなら、
言葉でフォローしてあげましょう。
「俺じゃだめなんかな」は、「君とつりあわない?」ということですね。
だったら、「そんなことないよ」のひと言でいいのでは?
言葉でフォローといっても、
こういうネガティブ思考の彼は、あれこれ言うと、
ますます考え込んでしまいかねません。
あなたが、けろっとしていたら、
そんなに悩む事もないか、と気づくでしょう。
とにかく一緒に暗くならないで、
あなたは太陽のようでいてください。

Q私は今4カ月付き合っている彼氏がいます。 彼と付き合う前に彼の友だちとエッチをしてしまいました。

私は今4カ月付き合っている彼氏がいます。

彼と付き合う前に彼の友だちとエッチをしてしまいました。
本当にバカだったとおもいます。
しかも彼はその友達のことを今では嫌っています。
それは今回の件とはあまり関係がありませんが。
そしてその友達は私が初めての相手でした。
私は友達と今はあまり連絡をとっていません。
普通に好きでもないし友達という感じでお互い気まずくなることもありません。
もし何かの拍子にそれがバレてしまった場合、本当のことを言おうとおもいます。
彼は私のことを嫌うでしょう。
しかし、私は彼を本当に愛しています。
これは別れるべきですか?

みなさんはどう思いますか。

Aベストアンサー

彼と付き合う前ならば、浮気でも何でもないです。
たまたまそれが彼の友人だっただけのこと。
深く考えすぎない方が良いですよ。
彼にだって過去はあるでしょう?

Q彼氏の友だちに会うってことは?

 23歳の女です。今週、彼氏の友だちと会って、ご飯を食べることに
なりました。

私は、22年間も彼氏がおらず、今の彼氏が初めて正式にお付き合い♪
となって戸惑うことばかりで、色々と衝突があるもののなんとか、付き
合って8ヶ月になります。 
おととい彼氏から、「友だちとメシに行くから来ない?」と言われまし
た。友だちに紹介ってことは、それはつまり、友だちに「俺、ゆくゆく
はこいつと・・・///」みたいなことを????と勝手に思い込んでし
まっています;

質問というのは、彼氏が自分の友だちに彼女を合わせるってことは、将
来があるのでは?!と少しばがりは期待してもいいのでしょうか?
こんなこと思うこと事態自惚れているのではないかと自問自答しても答
えがでません;すいません;教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

少しばかりは期待してもいいのでしょうか?ということですが、少しばかりなら期待していいと思いますよ。
恋愛ってやはり将来を考えてじゃないと本気で付き合えませんから。

ただし、遊びで付き合っていても友達に会わせる人もいますし、逆に遊びだから友達に会わせる男も結構います。(俺は今遊んでる女いるんだぜ!みたいな自慢)
目安としては彼氏の両親に会うことは半分以上期待していいと思います。(直、彼氏が実家住まいの場合は期待度は半減します)
そしてあなたの両親にも会うということなら更に期待できます。
ただし、期待はあくまで期待で、婚約してから別れるという事も頻繁にあることなのでそれは理解していてください。
また、アドバイスとしてはあなたが結婚をしたいオーラをギラギラしていると相手はそれが重荷になり別れる原因にもなりますので注意してくださいね。
結婚したいオーラではなく、相手を包み込む優しさを大切にしてくださいね。

ちなみに私は結婚を絶対に前提にしない彼女を家に連れてきたことは何度かあります(実家住まいの時のみ)

結婚はいきおいとタイミングです、今愛している彼氏と将来結婚できたらいいですね、応援しています。

少しばかりは期待してもいいのでしょうか?ということですが、少しばかりなら期待していいと思いますよ。
恋愛ってやはり将来を考えてじゃないと本気で付き合えませんから。

ただし、遊びで付き合っていても友達に会わせる人もいますし、逆に遊びだから友達に会わせる男も結構います。(俺は今遊んでる女いるんだぜ!みたいな自慢)
目安としては彼氏の両親に会うことは半分以上期待していいと思います。(直、彼氏が実家住まいの場合は期待度は半減します)
そしてあなたの両親にも会うということなら更に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報