【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

宜しくおねがいします。
デスクトップのアイコンの位置がバラバラになります。
xp ですがデスクトップにアイコンやフォルダが20ほどあるのですが

PCを起動したときやフォルダを開いた瞬間などによくバラバラになります。

「アイコンの思いで」は使っていますが、頻繁にバラバラになるため、いちいち設定しないといけないので参っています。


「窓の手」と「Win高速化 PC+」を使っていましたが関係ありますか?

削除しても症状は同じです。

何か解決方法ありますか?


何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下のページは参考になりませんか?


http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs.cgi?mode= …
    • good
    • 0

>「アイコンの思いで」は使っていますが、頻繁にバラバラになるため、いちいち設定しないといけないので参っています。



「アイコンの思いで」とは、何かのソフト名でしょうか。これが原因だったりして。
    • good
    • 0

的外れな回答だったらすみません。


右クリック→アイコンの整列→アイコンの自動整列のチェックを入れる
で、だめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
そこは確認済みです。

お礼日時:2006/08/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報