アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスカーソルで「リンク選択」は変えたら戻れなくなるのでしょうか??

■前置き
ひょんなことからマウスカーソルを大きくて見やすくしたくなりました
最初は矢印「通常選択」で赤くて大きいいいのが見つかって使ってました
すると・・他も大きくしたくなりました
例えば・・Webサイト見ててコピペする時に出る「テキスト選択」なんかがいい例です
どこ選択してるかわからなくなります・・
で・・一通り巨大化変更しました しかし1つだけが まだです

■流れ
その最後の1つが「指立てアイコン」である「リンクの選択」
(例えばWeb見ててリンク先があると変わるヤツです)です

カーソルのディレクトリは  C:\WINDOWS\Cursors  です 自分はWinXPsp3です
で コントロール>マウス で開いて20ぐらいある「デザイン」で
その全部見ましたが「リンク選択」は全部同じです

先ほどのカーソルのディレクトリを全部見ましたが・・
全部で使われている「指立てアイコン」はありません

今は「指立てアイコン」で使えるものが無く まだ設定していません(他全部変更済)

■質問経緯
「指立てアイコン」のある位置がWin上(C:\WINDOWS\Cursors)で発見できません
「指立てアイコン」が「デザイン」全部(20ぐらい)で同じでした
でも「指立てアイコン」は変更可能設定になっています

■質問主題
1)「指立てアイコン」を変更したら戻れなくなるのでしょうか?
2)設定されている「指立てアイコン」はWinのどこにあるのでしょうか?

長くなりましたが
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

>1)「指立てアイコン」を変更したら戻れなくなるのでしょうか?

「規定の設定」ボタンを押せば元に戻せます。

>2)設定されている「指立てアイコン」はWinのどこにあるのでしょうか?

Windowsのシステムファイルの中に組み込まれているので、カーソルファイル(.curファイル)で選択する事は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さすがですね

>「規定の設定」ボタンを押せば元に戻せます
ですね・・怖くてやってませんでした

>Windowsのシステムファイルの中に組み込まれているので、
>カーソルファイル(.curファイル)で選択する事は出来ません。
やっぱC:\WINDOWS\Cursors の中にはなかったんですね

ふむふむ

ありがとうございます

PS 誰か「指立てアイコン」の大きいの知りませんか??
探しています

ありがとうございます