アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンヘリが趣味って気持ち悪い(キモイ)ですか?
私は18歳学生で10万円は軽く使っています

A 回答 (16件中1~10件)

羨ましい!まねしたい・・・・・・・・・・。

    • good
    • 0

 んー。


 ラジコンヘリにしろ何にしろ、何かにのめり込んでる人ってのは、その方面に関して知識のない人にしてみりゃキモいもんですよ。
 そういうもんだからしょうがない。
 たとえば俺が嫁さんに「TOMCATのインテークにマッハコーンがないのはなぜか」とか語っても、訳の分からん記号とか言われたらそりゃあ言葉に悪酔いしもします。

 あと、俺にしてみりゃ、大声で喧嘩したりするほど高校野球にのめり込むなんてキモいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「TOMCATのインテークにマッハコーンがないのはなぜか」意味がわかってしまう私はキモイのですね・・・

お礼日時:2006/08/21 23:29

気持ち悪くない。

    • good
    • 0

こんばんは。



気持ち悪くないです。

ただ、これはラジコンだからどうとか、ではなくて
そういう「一つの事にのめり込む感覚を理解できるか、できないか」が
重要なのだと思います。

私は自分自身が「一つの事にのめり込む感覚」を知っているので
例え、友人や恋人が自分の興味の無いものにのめりこんでいても
何とも思いません。
「○○が好きなんだ~」と思うだけです。
    • good
    • 0

新しい飛行技術を開発する人って、そういうのが本当に好きだったんでしょうね。

と自分は思ってます。
    • good
    • 0

ある程度の社会人なら何とも思いませんが、未成年の学生がお金のかかる趣味を持っていると、金銭感覚は大丈夫かな、と思います。


自分でバイトして趣味につぎ込んでいるとか、お金持ちの家の子供というなら、そんなものかなと思いますけど。

場所の確保や墜落したときの修理など、メンテナンスもけっこうかかると思うけど、頑張っていますね。
    • good
    • 0

気持ち悪くないですよ。


自信を持ってください。

18歳で10万円という事はバイト等で一生懸命働いて趣味に使っているのでしょうか?

鉄道模型・ラジコン・写真・アマチュア無線・バイク・自作パソコンなど機械的な要素の入った趣味はお金が掛かりますから10万円くらいは掛かってしまいますよね。

ただ、家庭を持ったときには若いときのようにお金を使えなくなるので、注意してください。
そうすれば、家でゴロゴロしているよりは何か趣味を持っている方が紳士的だと思いますよ。

一生物の趣味にして下さいね(^^)
    • good
    • 0

ぜーんぜん。


キモイって言う人いるかい???

もしそうだとすれば、なぜラジコンヘリは売っているのですか?
それに18歳なんだし、今が楽しいときです。
人生は楽しくなきゃ意味がありません!

まぁ、積極的に言えるわけは私が登山ファンで上を飛んでるヘリが好きだからかも知れません。

ですが、
キモイと思っている人は絶対に間違っていると私はここで断言します
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

全然気持ち悪くないですよ。


趣味があることは良いことですし、むしろ操縦がすごく上手だったら
カッコイイと思います。

ただ、遊びに誘っても毎度毎度「ラジコンやるから」と断られたら
ちょっと気持ち悪いかもしれないです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!