悩んでいます、僕は33歳、彼女は16歳・・・未成年の娘を好きになってしまいました。ウチの会社にバイトで彼女がきて、半年を過ぎた頃告白され、僕も感じのいい子だなって思っていたせいもあり、つきあい始めました。現在1年がすぎようとしています。彼女との関係はうまくいっています、ただこれは僕自身の問題なのですが、やっぱり街でデートをしていると人の目が気になり、そのことばかり頭の中を駆けめぐります。どう思われてんだろ、援助だと思われてんのかなとか・・・。会社の友人のも彼女のことは言っていません。やっぱりみなさんもこれだけ年の差があるカップルを見ると笑うというか、変だとお思いになりますか?それとも僕の思い過ごしなのですか?意見が聞きたいです。今回の恋愛に自信がもてないでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

いいじゃないですか。

うらやましいですよ。だけどまだ16歳なので誠実に付き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bakenshiさん、こんにちは。ご回答ありがとうございます。
誠実に・・・この言葉を大切にして、彼女と付き合っていきます。

お礼日時:2002/03/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Q彼氏がウチにはまだ仕事してないって言ってたのに駅の近くでしてるらしい… なんで?嘘つくんだろ…。 怖

彼氏がウチにはまだ仕事してないって言ってたのに駅の近くでしてるらしい…
なんで?嘘つくんだろ…。
怖いです。わかれた方がいいのかな?
本気で好きだったのは前までだったのかな?
女の子のLINEも凄く多いし。モテるし。
次元が違う人だったのかな??

Aベストアンサー

彼は働きはじめてどれくらい経っているのでしょうか?初任給であなたにプレゼントを買うサプライズでもしてくれたら素敵ですね。少し待ってみてはいかがでしょうか。
その間、彼の挙動の心配ばかりするのではなく、まずは彼が大切にしたいと思う女になるよう自分磨きでもしていたらいいと思います。

Q再質問です。僕には高校生の彼女がいていつも僕からLINEを送ってて彼女からはあまり来ません。理由を聞

再質問です。僕には高校生の彼女がいていつも僕からLINEを送ってて彼女からはあまり来ません。理由を聞いたら夜勤だから忙しいかと思ってと言われました。
彼氏が週5の夜勤をしてたらLINE送りにくいですか?
僕は12時から20時くらいまで寝てて22時から7時まで夜勤です。
彼女は12時ぐらいから学校に行ってます。

Aベストアンサー

優しい彼女の気遣いだと思いますよ。

私の場合ですがお互い社会人カップルで彼が多忙だと私と連絡とるよりも寝てて欲しいと思うし。

それでも返事がちゃんと来てるなら問題ないと思います。
もっとLINEしたいならちゃんと話し合って気持ちを伝えた方がいいと思います。彼女も同じ事で悩んでるかもしれないしね。応援しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報