アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSは2000です
FTP送信をしたくてIISをインストールしてみました
アプリケーションの追加と削除からWindowsコンポーネントの追加と削除でIISにチェックを入れて次へを押しました
その後PCが2000のCDを入れてくれとなったのでCDを入れてOKを押しました
それでインストールは完了なんですかね?
教えてくださいませ

A 回答 (2件)

完了です。


コントロールパネル-管理ツールの中にIISが入っていませんか?

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございました
会社のPCなので管理ツールの中に入ってるのかは分かりません
そのIISでFTPの設定が出来るのでしょうか?

補足日時:2006/08/22 21:28
    • good
    • 0

>会社のPCなので管理ツールの中に入ってるのかは分かりません


>そのIISでFTPの設定が出来るのでしょうか?

すみません、これだけの知識ならばIISは使わないほうが良いと思いますよ。
IISは脆弱性が多いために、中途半端な知識で使っていると最悪PCが乗っ取られます。
(そこまで行かなくても、情報の流出等の問題が発生する恐れがあります)

FTPの送信”だけ”しか行わないのならば、FFFFTPやNextFTPなどのソフトを使ったほうが良いですよ。

参考URL:http://www.koro.info/web/srv/server.asp#ftp

この回答への補足

ありがとうございます

補足日時:2006/08/23 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!