【coyoteの質問 #133】
 嬉しい事というのは、思わず、破顔一笑してしまいます。
 最近、嬉しい事に出合ったりしましたか?

・今日、ずーーーーーーっと探し求めていたビデオを発見。
 漸く借りる事が出来ました(*^_^*)。

・ちょっと海外に行ってましたので、
 普段使っているオーデコロンの倍の容量の物を
 半額で買って来ました(*^_^*)。

他愛もない事ばかりですが、皆さんは如何ですか(*^_^*)?

A 回答 (34件中31~34件)

こんばんは。

最近、ある、彫刻家の展覧会を観に行きました。
その彫刻家が石彫もされていて、実際に会場で制作をされて
いたんですが、「彫りたかったら、どうぞ」と言われ、
二時間ほど、作品をノミでコツコツと彫らせてもらったことです。
石を彫るなんて、初めての体験でした。
とても熱中しましたよよよよよ。
でも、体はぐったり・・・。
    • 0
この回答へのお礼

hana-furuさん、ありがとうございます。

「石を彫」ったんですか?
これは面白い経験ですね。力加減など全然分かりませんし、
どういうノミを使うんでしょうね。

未体験ゾーンに突入するというのも、嬉しい経験の一つですね。
しかし、2時間も。「体はぐったり」したでしょうが、いい経験でしたね(*^_^*)。

coyoteさん、いつも楽しい質問をありがとうです。

最近、体験した嬉しかった事ですね。

・娘が受験で合格したー!やたー!4月からは晴れて女子中学生です。

(これからちょっと、いや、かなりのろけます。衝撃に備えてシートベルトをご着用下さい。)
・先日主人と「生まれ変わってももう一度私と結婚してくれる?」「うん。」という会話を交わしました。

…ひょえー。書いてる本人が恥ずかしい。おそまつさまでした。
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbeansさん、いつもありがとうございます。

娘さんが、受験に合格、女子中学生に(*^_^*)。
親御さんとしては、やきもきしていたでしょうから、
実に嬉しいところでしょうね。
当事者より、嬉しいのでは?

生まれ変わっても、夫唱婦随。いいですね(*^_^*)。
仲の良さが伝わってきて、読んでいても清々しいです。
いい絵画を鑑賞しているような気持ちになりますよ。

妊娠してから果物が大好きになって、しかもスイカやメロンが食べたくて・・

東京に出張にでかけてゆくダンナの背中に「有名な果物屋でスイカと
桐の箱に入ったメロンを買って来てくれ~」と切実に訴えたところ、
な、なんと、宅急便で送られてきたのですーー
しかもメロンは2個も!(桐の箱には入ってなかったけど)
今食べごろのものと、もう少し寝かせてから食べるのと。
まさか、宅急便で届くとは思ってなかったからすごく嬉しかったです!
今から食べまーす。
    • 0
この回答へのお礼

wanidonさん、ありがとうございます。

お土産として持ち帰るんじゃなくて、宅急便でメロンなんですね。
流石、ご主人。粋な取り計らいではないですか。

食べるタイミングも考えて、2種類のメロンというのも、
よく考えてますよね。
これは、嬉しいでしょう(*^_^*)?
お味の方は如何でしたか?

先日、はじめてこのサイトに書き込みをしたのですが、そののちcoyoteさんからお礼のお返事をいただいた事です。

• 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、ありがとうございます。

あ、そうなんですねえ。初回答がぼくの質問だったんですね。
でも、こう言われてしまうと面映ゆいですf(^^;)。

喜んでいただいて、ぼくも嬉しいですよ(*^_^*)。