これ何て呼びますか

43歳、主婦です。
「悩み」では無く「ちょっと知りたいだけ」なので
お暇なときに回答下さい。
仕事上で知り合った男性Aさん(46歳位)がいます。
と言っても、私がその人に「男性」を感じたことは
ただの一瞬たりとも無く、「人生の先輩」として
この出会いに感謝し、宝にしていこうと思っていました。ところが、会って6回目くらいに、ホテルに誘われ、ビックリしました。正直、目が点になり、「は?何言ってるのこの人??」と思いました。当方43歳、全くのオバサン体型、自分が女だということも
時折忘れているのに、40代後半の男性から見ると、「女」に見えるものなんでしょうか?
補足説明ですが、「会って6回目くらい」と書きましたが、1~5回はどういう状況で会ったかと言うと
私の仕事は営業のようなものなんです(商品紹介)。
最初、1回目は飛び込みAさんの事務所へ行き顔見知りになり、2回目~4回目は営業活動3割、私の悩み相談5割、雑談2割、場所はAさんの事務所。5回目は一緒に食事しました(支払いAさん)。この「食事」の時点でもう既に私に対してアプローチが始まっていたのでしょうか?
43にもなってそんなことも解らないのか?と言わずに
回答をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

男も女もいろいろですね。

こういう経験ありますよ。

1.男の方が単に女日照りで性欲亢進
2.話の波長がぴったりと合って、もっと相手のことを知りたいという欲求
3.デブ専(笑)
4.あなたの内面がとてもきれいで、相手にそれが伝わった

想像するにたぶん4のケースでしょう。単独か、あるいはこれらの複合要因かもしれないし。いずれにせよ樽腹だろうがなんだろうが、そんな外見なぞまったく関係ないという男性は意外にいますね。自分も20代前半はそうでした(爆)

役に立つといいのですが...
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の考えでは、この1~4のうちですと
多分 2 かも知れません^^
だいぶ長く話し込んだこともありますので・・・。
ありがとう。