「通信の高速化」を英訳するとどうなりますか。一応「movement to high speed of communication」などという訳を自分でつけたのですが、どうも違うような気がします。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

多分以下の訳の方がすっきりして良いと思います。

「high perfomance of communication」
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

communicationだと、会話などのコミュニケーションも含まれそうなので、

network とか digital(?) とかの単語を使った方がよくないですか?

英語は特に得意ではないのですが、参考までに。
    • 0