痔になりやすい生活習慣とは?

ビジネスの英語で、承認者、作成者、照査者はどのように訳せばいいですか?

A 回答 (2件)

承認者、approved by .....

作成者、prepared by .....
照査者、reviewed by .....

これなら、単語文字数がほぼ同じで、収まりが良いような気がします。
    • 4

業界によっても、環境によっても違うでしょうが、日常の business plan では、approver, author, reviewer を使っていますがね。

• 4