プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急】英検2級ってどうのように対策すれば良いのでしょうか??

準2級までは中学の知識でいけると、姉に言われたので全く英検の勉強をしないで合格してきました。どう対策すればよいのでしょうか??

電子辞書に
『英検2級全問題集』
『英検Pass単熟語2級』
『英単語ターゲット1900』
『英熟語ターゲット1000』が入ってます


単語帳は
『TARGET 1400』
『DataBase4500』
『DataBase3000』があります。

どのように使えばいいのですか?
絶対合格したいです。

10月5日が一次試験です!!

A 回答 (1件)

2級も準2級も内容はほとんど同じですよ


特に面接に至っては3級も準2級も2級も同じと言っても良いくらいです

2級が満点で取れるレベルならまず間違いなく合格できると思います
ただ使用する単語が少し多いだけです
旺文社のでる準パス単は英検とツルンでるみたいなので、これが良いそうですよ
確かにテストで使用する単語ばかりです。

僕は普段から多読をしてるので教材は「でる準パス単だけでしたね」
それで準1まで取れました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!