アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ以上ものがあるときbothの用に使える単語はありますか?

A 回答 (3件)

allを使います。



both of them :「(2個あるものの)それら両方とも」
all of them :「(2個以上あるものの)それら全部」
    • good
    • 2

Bothの使用のニュアンス的な言葉としては


「Each ○(数が入る) of them」というかんじででょうか?
でも10個以上ではあまり使わないような気がします。
    • good
    • 1

allやeveryじゃだめなんでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています