dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。

昔別れた彼氏がどうても忘れられません。
もう、連絡もとっていないし今後ご縁はないのかな・・と思います。

皆さんは、失恋して復縁した経験ってございますか?
詳しく聞かせてください。
世の中には、縁って本当にあるのかな・・・

A 回答 (2件)

22歳より若いころの話ですが、


別れて(ふられて)、半年後くらいにどうしてもまた付き合って、
といわれ、断ったのですが、
しつこく言われて、復縁したというか、
前回よりちゃんと付き合ったことがありました。
結局、違う女性を好きになったようで別れることとなりました。
1週間で5キロくらいやせるような経験でしたが、
今思えばどこがよかったのかわかりません。
その後のほうが確実にいい方とお付き合いしています。
縁っていうのはないと思いますが・・・
ちゃんと何事も選んで生きてるのではないでしょうか?成長すると周りもかわってくる、みたいな・・・
    • good
    • 0

質問者さんと同じ、22歳女性です。



7年ほど前に別れた人ですが、人伝手に急に連絡が来て、しばらくメール交換をした後、会い、復縁しました。

私は振られた立場で長く引きずっていたので、連絡が来た時は正直嬉しかったです。
と同時に「なんで?」と疑いもありましたが。。。
しかし、会ったときに「やっぱり好きだなぁ…」って思ったので付き合うことにしました。
過去に私を振ったことに関してはちょっとした理由がありました。(再会するまでは好きな人ができたからという理由で振られたと思っていましたが、違ったようです)

ちなみに昔よりも仲良しですw

縁ってあるって思っています。もし、連絡先が分かるのであれば連絡してみるのも良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!