電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デュエルマスターズのレアサーチ法教えてください。  できれば19弾や20弾の新しいパックのレアサーチ法がしりたいです 

A 回答 (3件)

必ず成功するサーチが出来る人でもサーチできないことがあります。


それは、その店にキラ入りパックがない場合ですよね。
となれば必ずレア抜きするには、まだキラが買われていない店の客中で、最初のサーチできる人でないといけないわけです。
ネットと言うものは、不特定多数の人が見ています。
あなたのクラスの友人や、あなたが知らない近所の人が見ている可能性もあるわけです。

そして、サーチできて情報を書き込む人のライバルである可能性ですらあるわけです。
こんな状況下で、自分が得られるお宝を他の奴に掻っ攫われるかもしれないことをすると思いますか?
あなたならどうですか?自分のDM仲間にサーチ法を教えてあげますか?
あなたが買えたかもしれないキラをサーチされてしまうかもしれないのに?

私ならしないと思いますよ
    • good
    • 0

僕は19弾.20弾.21弾.22弾.23弾などいろいろなキラをあててきました。


しかしそのサーチ法は「かん」です。かんでとりすぐさま買ってあけるこどです。
それをおすすめします。
    • good
    • 0

ハッキリ言わせてもらいますと


最新弾のレアサーチはかなりムズイですよ
一段から9段くらいがいちばんやりやすい段です
もう10段くらいになってくると
会社がサーチ対策というのをやっているそうです

最新弾に通用するかは別として
σ(@ω@)が知ってるのは


まずパックの後ろを見ます。
そしたらバーコードがあります。
バーコードのしわがないのがあたりです。

パックのたとえば裏に「デュエルマスターズ」
とロゴが書いてあるところがありますよね?
大まかに分けるとそのロゴが上にずれて
網目のところにかかっている、
または下にずれて何処にもかかっていない

ディエルマスターズにかぎらずたいていのトレーディングカードで
キラが存在する場合、別の場所でキラカードだけを梱包し後から
箱詰めの際に混ぜてるらしいので違いができるそうです


あたらなくても責任は持ちません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!