dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡易防音室を卵のパックで作ってみたいのですが昔ダンボールにはダニがわくとききました。卵のパックにもわきますか??
お教え下さい。

A 回答 (2件)

卵のパックはプラ製が多いのですが、高級卵の場合はプラ製では


ありません。これは紙を砕いて溶かして、それを卵の形に成型し
た物です。段ボールも紙ですので、段ボールにダニが湧くけど、
卵のパックには湧かないって事はありません。
そのパックを大量に用意するのは無理じゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵屋さんがあるので売ってもらえるかもしれないのですが、めっちゃ近所な訳でも親しい訳でもないので、わくかどうかだけでも知りたかったのですがやはり湧きますか…ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 18:52

別に防音室にわいても構わないんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわいても良いのか分からないです。

お礼日時:2023/08/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!