dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も行ってる場所で捻挫をしました。
コンビニでアイスコーヒーを買ったら容器を倒して氷ばらまき結果的に半分以下のコーヒーを買いました。
先ほど冷蔵庫で卵のパックを引っかけ落としました。
たて続けにこんな状態です。
さらに何かする前になにもしないのが良いと思いますか。

A 回答 (3件)

気付いていないだけで体調が思わしくないのかも?



無理せずできることだけやるか、ゆっくり時間をかけるようにすると良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調は、毎日夜咳が出るし腰はちょっと痛くて、万全ではなかったです。
無理せずやろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 13:35

「つもり」だからでしょうね



ひとつのものしか見えてない何がどこにあたるとか
自然にわからないなら一呼吸おいていちいち考えてやるしかないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかにとりつかれてるのかなくらいミスします。
捻挫して良かったと思ってるので、がんばりますね。
骨折してたら親は施設に入れるしかなくなって、おわるしペットも考えなきゃならなくなるよ、ってヘルパーさんに言われて、改めて考えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 13:33

落ち着け


周りに注意して行動しろ

それだけでは?

どちらも自分のミステイクで起こってることですから
降って湧いた不運ではないです

注意深く落ち着いて行動したら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では落ちついてるつもりですが、変なミスばかりします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!