プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その昔に冷凍庫に氷が入ったカップが置いてあった。
今ならあれはアイスコーヒーなんかを店頭で要れるためのやつなんだなと解るのですが当時は全く分からず車で来てて買っておいた飲料がぬるくなっていたので氷が欲しかったけど1kgの氷なんて要らないのでカップに入った氷を買ってそのままコンビニを出た。
特に呼び止められなかったけどそういう目的であの氷を買う人って自分以外にも居るのでしょうか?

A 回答 (1件)

いますよーお隣の韓国では氷入りのカップに別売りのジュースをミックスして飲むのが流行っているので日本でも真似してる人を見かけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!