dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、顔パックにはまっており、メルカリなどで購入しております。今後も無くなったら買い続けようと思いますが、ら韓国のパックと日本のパックオススメはどちらでしょうか。

A 回答 (4件)

断然、日本のパックです。

バ韓国のパックはいい加減で、皮膚を荒らすので、逆効果です。日本のは、肌をつやつやにする成分が豊富に含まれているので、お勧めです。
    • good
    • 1

日本のパックです。


韓国のかたつむりの絵が描いてあるパックを使ったら痒くなった経験がありますw
試しにどちらも買ってみて肌に合う方を選べばいいのでは?
    • good
    • 0

信頼出来るのは、日本製。


海外で製造していても、日本メーカーが作っているものなら、よいけどね。

韓国とかって、価格重視なら、パックとしての役割とかも考えているとは思えないけどもね。
    • good
    • 0

日本製は日本人に合った処方だと思うので、日本製の方が安心だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!