アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のメル友に着うたをプレゼントしたいと思っています。彼女には事前に伝えておらず、サプライズにしたいです。しかし、彼女がどのアーティストが好きか分からないので、誰のどの曲を贈るか迷ってます。
以下のアーティストのうち女の子が好きなアーティスト、または無難といえるアーティストはどれですか?
(諸事情により、今すぐ贈りたいのです。従って、好きなアーティストを尋ねられません。)

aiko『雲は白リンゴは赤』
BONIEE PINK 『A Perfect Sky』
YUI 『Good-bye days』
スキマスイッチ『ガラナ』
絢香『real voice』
倖田くみ『I'll be there』
木村カエラ『Magic Music』

ほかなにかあれば教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

倖田さんは好きな人嫌いな人がハッキリ分かれますから、無難なのはaikoさん辺りかと思います。


確かオリコンかな?好感度の高いアーティスト1位でしたよね。
後はYUIさんの曲もいいかなあと思います。

ただし、上記にあげられている曲はどれも人気の高い曲ですので
すでにメル友さんがDLしている可能性もありますが。。。
    • good
    • 0

ゴルゴンゾーラという有名な無料着メロサイトの女性人気曲ランキングの曲を挙げると



倖田來未「人魚姫」
倖田來未「with your smile」
倖田來未「I'll be there」
misono「スピードドライブ」
アンジェラ・アキ「This Love」
KAT-TUN「Your Smile」
YUKI「ふがいないや」
Bank Band「to U」
BoA「KEY OF HEART」
WaT「Hava Rava」
木村カエラ「Magic Music」
BONIEE PINK 「A Perfect Sky」
嵐「アオゾラペダル」
大塚愛「ユメクイ」

といった感じです。(ちょっと多いですが)やはり女性ヴォーカリストの曲が圧倒的なので、無難に倖田來未、または先には挙げませんでしたがaikoで良いのではないでしょうか?aikoの「瞳」なんかはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!