プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今度大阪に遊びに行こうと思っているのですが
大阪にしかない、大阪限定の
美味しい飲食店、もしご存知の方いましたら
ぜひとも教えてください!お願いします!!!

A 回答 (5件)

お好み焼きなら鶴橋の「オモニ」が美味しいですよ、有名人も多数訪れています(店中来客した有名人の写真がびっしりです)。

同じく鶴橋で焼肉店のパコダ白雲、焼肉激戦区の鶴橋でもトップクラスだと思います。どちらもヤフーグルメで検索できます。後、串カツのダルマも有名です。新世界よりも難波店の方が入りやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前からして美味しいそうなお名前ですよね!
有名人がくるお店なら、なんか自分も同じものを
食べていると満足感を味わえそうですよね♪
焼肉も大好きなのでとても食べてみたくなりました!
焼肉激戦区、ぜひ味わってみたいです
串かつも本当美味しそうですよね
串家物語しか行ったことがなく
本格的な串かつ食べてみたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/30 21:08

味之家(お好み焼き)です。


一番すきなお好み焼きやさん。場所は難波です。
有名人のサインもたくさんありました。
http://www.ajinoya-okonomiyaki.com/

いったことはないのですが、十三の『やまもと』という
ねぎ焼きの店も有名で、この間テレビにもでてました。
ピッタンコカンカンだったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当においしそうなお店ですよね
HP見ただけでとてもよだれが出てしまうほどです!
有名人のサインもあるというのも
ミーハーな私にとっては
とても魅力的なお店です♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/30 21:04

京橋のまぐろ屋台「とよ」


こんなの大阪にしかないでしょう^^

参考URL:http://kisachan.at.webry.info/200604/article_7.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP拝見しました!
とってもよだれが出てしまいそうな
味わい深いお店でとても気になってしまいました!
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/29 15:24

オムライス専門店の「北極星」は確か大阪しかなかったと思います。



というか、ここはぜひ本店で食べていただきたい。
ここのオムライス食べたら、他では食べられなくなるほどです。

おいしいところはたくさんありますけど、ここはいつも友人を強制的に連れて行くんです。
オムライスがお好きでしたら是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライスというのはなかなか思わなかったので
なるほど~と思いました!
なかなか美味しいオムライスを食べたことがないので
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/29 15:23

甲賀流 たこ焼き


他たこ焼き屋は大阪限定は多いですね

大阪限定って難しいです。

あとは、新世界の串カツ屋ですね
(JR新今宮駅から通天閣へ歩いていく途中にチラホラあります)

自由軒 
http://www.jiyuken.co.jp/shop/index.html
も大阪のみですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もいろいろ調べておりまして
串かつやら、自由軒も気になるところでした!
たこ焼き屋もいっぱいあって
迷っていたところです!
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!