アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハードコンタクトレンズを装用していますが、最近仕事場が変わり、夕方になると片目が必ず何か、しみるような不快感がするようになり、仕方なく片方のレンズをはずして仕事をしなくてはいけない習慣になってしまいました。マスカラをしない日はそういうことが無かったので色々買っては試しましたが、もうお金ももったいないし、もしどなたか教えていただけるのなら幸いなんですが・・・・・・・

A 回答 (9件)

ランコムのマスカラなんてどうでしょう?


夕方になっても 目の下が黒くなりません。
でも高いですけど・・・3500くらいします。
高いなりに結構大丈夫です。
    • good
    • 0

私も同じくランコムをオススメします。



ウォータープルーフのエタニーシルは、メイク落としでも
がんばって洗わないと落ちないってくらいほんとに頑丈ですよ(^^)

もしよかったら、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.lancome.com/_japon/makeup/animations/ …
    • good
    • 0

私はヘレナルビンスタインのヴァティジニアス。

ウォータープールーフマスカらをお勧めします。
これも専用のマスカラ落としを使わないと落ちません。
あと、目が沁みるのは、もしかして痛くて目を触って傷がついたのではないでしょうか。私もハードコンタクトなんですが、痛いなと思って病院行くと必ずちょっと傷ついてます。得に今花粉の季節で花粉症で無くてもゴミが目に入るので傷つく事多いですよ。
きちんとビューラーで睫をカールして、マスカラを塗って、コームでとかしてだまなどを取り、仕上げに透明のマスカラをすると取れ難くなりますよ。試してみて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。



私もヘレナのヴァティジニアス・ウォータープルーフマスカラをお薦めします。
私も使っていますが、本当に落ちません。メイクを落す時も苦労するほどです。
結婚式場でメイクの仕事をしている知人が「花嫁さんが涙を流しても絶対に落ちないマスカラ」と絶賛していました。
    • good
    • 4

安くて落ちないマスカラとしてFasioのウォータープルーフマスカラをおすすめします!!


深田きょうこがCMしてたやつなんですけど、
値段も1800円くらいで、安く売ってるとこなら
1400円でゲットできます!絶対落ちないです。
なのでクレンジングはアイリムーバーでないと。
もし納得いくものを探したいのであればこちらの
HPがとても参考になります。ファシオのマスカラも
ここで情報ゲットしました☆ぜひぜひいってみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 2

私もファシオおすすめデス!ロングタイプを使っています☆カール力もとてもいいしクレンジングが大変なくらい落ちないですヨ☆ドラックスト

アなどで安く売ってマス♪
    • good
    • 7

私も涙目っぽいのでマスカラは要CHECKです。


雨の日に使うのが、コンビニに売ってるカネボウの『IT-BE』のマスカラ。
意外と持ちも良く、品質が◎です。
液がサラッとしててとても使いやすいし、落とす時はメイク落しで簡単に落ちます。
確か¥1000でお釣りが来るはず。
お試しあれ♪
    • good
    • 2

メイベリンのウォータープルーフタイプはどれもこれも全然落ちません。


落としたくても落ちません。
洗顔時、あんまりにも落ちず、まつげ命の私としては恐怖を覚え
やめたくらいおちません・・・
しかも、1200円とか超破格値!!
そしてもって、まつげびろんびろん長く素敵!!

ちなみに、私もハードコンタクト使用者ですが、
メイベリンの通常タイプでも、生活に支障はありませんよ。
ちなみに、ダンスしているので、ダンスのあとは汗だくでパンダになりますが・・・
    • good
    • 2

ランコムなどの高いマスカラはよく落ちるよ。

メイベリンもあんまりだとか。すっごく良いのがファシオ!!絶体絶体落ちないし、カールも!!かなりオススメやけど普通の化粧落としではなかなか落ちないのが欠点。オイルとかなら落ちると思うけど。だまされたと思って使ってみて!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!