いちばん失敗した人決定戦

非常に下らない質問ですみません。
今もあるのかは分からないのですが昔、駄菓子屋やガシャポンなどにあった半円形で裏返しにして何秒かするとジャンプするというオモチャの名前をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?材質はゴムに近かったと記憶しています。私は小学生の頃にドランゴンボールが全盛期だったので指先に載せて飛ばしてどどん波の真似をしたり手の平に思いっきり押し付けて人造人間の真似をしたりしておりました。以前からもう一度欲しいと思っていたのですが調べても名前が分からず探せなかったのでよろしければよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ポッピンアイ」ですかねー?


最近売ってるのを見ないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットで見たら正に僕が探していたのはポッピンアイでした!
有難う御座いました!

お礼日時:2006/08/28 22:23

それらしいのはないな~。


http://www.inokuchi.net/list/gada1.html

懐かしいものはたくさんありました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目当ての物はありませんでしたがこれはこれで懐かしく楽しませていただきました(笑)
有難うございます。

お礼日時:2006/08/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!