プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタル店で続きもののドラマをレンタルする時、
例)1週間レンタルで1巻(2話収録)~8巻まであったら、全部一気に借りる派ですか?それとも、今日は1巻だけとか小分けに借りる派ですか?
私は性格上全部一気に借りないと、気がすまない性格なので、例えば3巻のみ貸し出し中の時は借りません。時間がたつと情熱?のようなものがさめてしまうのです。
どっちが多いのですかね?皆さんはどうですか?

それと特設アンケートに質問するときどうすればよいのでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

費用が一番安くなる方法で借ります。


私が行くところでは、新作・準新作から外れると2泊3日基準になりますし、平日だと3本借りると1本ただになるので
金曜の夜に、4本借りて次の週に残りを借りるという風にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。平日で1本ただになるのですか。いいですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 10:22

その週予定が少なく一気に見ることができそうなら


全巻借りますが時間的にきつそうなら
半分の4巻までかな。
アンケートは 新しい質問をする の横に
アンケート的な質問をする
というのがありますから
そこから入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。借り方ってそれぞれですね。

お礼日時:2006/08/31 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!