最近昼ドラを見始めました。おもしろいので 以前に話題になった昼ドラはレンタルできるのでしょうか?
真珠婦人など 見てみたいです。

A 回答 (3件)

一般的に『昼ドラ』と呼ばれているものでソフト化されているものは

1986愛の嵐
1994ぽっかぽか
1995ぽっかぽか2
1996ぽっかぽか3
1999温泉へ行こう Let’s go ONSEN
2001キッズ・ウォー3
2002ピュア・ラブ
2002真珠夫人
2002新・愛の嵐
2002ピュア・ラブ2
2003キッズ・ウォー5
2003ピュア・ラブ3
2004牡丹と薔薇
2004虹のかなた
2005ヤ・ク・ソ・ク
2005新キッズ・ウォー
2006銭湯の娘!?
2006新キッズ・ウォー2
2006吾輩は主婦である

です。ただし、セルオンリーのものもありますし、必ずしもレンタル店にあるとも限りませんので、あしからず。
    • 0
この回答へのお礼

レンタル屋4件探してやっと真珠夫人をみつけました。ビデオでしたが・・・。とてもはまっています。ありがとうございました。

大手のレンタルやにいけばあるとおもいますよ。

小さいところだとないかもしれませんが、どこかではレンタルしていると思います。

話題になっているドラマならきっとあるとおもいます。
    • 0

レンタルされてますよ。

牡丹と薔薇はおすすめです。
    • 0