プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooでなくても結構です。
一日のうち、こうした質問サイトをご覧になるのは、どういう時間帯でしょうか?

私は大体夜が多いのですけど、自分が質問を立てているときには、
実は仕事の合間に会社のPCで密かにチェックしたりしています。

A 回答 (7件)

18:00~2:00くらいまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/29 08:53

午後10時~午前2時くらい(その時々によって違いますが)です。


確かに、自分が質問立てているときは気になるので、通常より多く覗きがちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問を立てているときには、普段だと開かない時でもPCを開いてしまいますよね。

お礼日時:2006/08/29 08:54

季節によってかなり変化します。


大体2時くらいから日の出まで。

もっとも冬は寒いから日が出てしばらく待つことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い時期は暑い時間帯に行動するのは苦痛ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 08:56

> どういう時間帯でしょうか?


定まっていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 08:56

夜ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり夜の時間帯が多いかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 08:57

今は午前中に見ることが多いです。



理由は仕事が午後からという単純な理由なのですが、
一人暮らしなので朝起きて食事や洗濯などの家事を済ませてから
になりますから大体9時~12時ぐらいで見ています。
あとは仕事が終わった21時以降というのが現状です。
回答する時もそうです。

でも、仮に自分が質問を立てたとしたらやっぱり仕事中でも
気になってしかたがなくなりますよ。

自分の場合は、残念ながらPCを自由に使える職場ではないので
今のところはガマンするしかなさそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり質問中は気になりますよね!
PCを閉じる直前にチェックしてから出ないと、閉じることが出来ません。
私の職場は介護関係で、PCはひとり1台という感じではないのですが、
その割にはよくチェックしています。
ばれないように、ログインの際、パスワードなどは毎回入力しています。

お礼日時:2006/08/30 09:49

日中、仕事の合間にチョコチョコ・・・



夜は、家事やら子供の相手で忙しいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜お忙しいのでしたら、合間を見て開くしかないですよね。
お疲れ様です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/30 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!