アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacOS9.2 IE5.1.7を使用しています。
2~3カ月前くらいからなのですが、
以前は、ホームページにアクセスするとき、
サイトがない場合に“Not found”と表示がでていたのが、
今では、別ウィンドで
“HTTPエラーです。要求は認められませんでした。”と
表示されるようになりました。
会社で使っているのですが、他のMacOS9.2 IE5.1.7では
そのような表示は出ず、今まで通り“Not found”と画面表示されるだけです。
どこか設定が変わってしまったのでしょうか?
初期設定など、思いつくところは全部見たのですが、解りません。
元の状態(“Not found”表示)に戻すことはできるのでしょうか?
このような状態になった方はいらっしゃいますか?
不都合と言うわけでは無いのですが、気になって仕方がありません。
どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

環境設定の



▼ Webブラウザ



 ● 詳細設定 ←この項目の “接続” において、
□ サーバーのメッセージを表示する のチェックが入っていますか?

ここのチェックが外れている場合、Not Foundではなく、「HTTPエラーです。」ダイアログが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
チェックがはずれていたので、チェックを入れると元に戻りました!
チェックはずしたつもりも無かったんですが、
気付かずに、押してたんでしょうね。
あまりの単純さに、恥ずかしい思いもしつつ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!