写真のセルフ現像所があるというのを確か昔にテレビで見たような・・・?
普通の写真屋さんでは、H写真を現像してもらえないですよね。
自分で現像できるところがあれば。と思って探しています。
横浜、東京でそのような場所をご存知の方情報を提供してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

当然他人には見せないわけですから、プライベートな写真ということなら有りますよ。

新宿西口1分
レンタルラボ&スタジオ
KAZU107
電話 03-3342-0108
受付時間 11:00-19:30
水曜休み

全台モニター付です。
料金も思ったより安いと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。
ikkyu3さんは、このお店を利用した事があるんですよね?
このお店は、女性一人で行っても大丈夫でしょうか?
料金などは、お店に電話して聞くことができますが、
お店の雰囲気まではちょっと聞けないので
もし、ご存知でしたら教えてください。

私自身は利用したことが無いのです。

又聞き情報で申し訳ありません。
雰囲気までは分りませんが普通のカメラマンが行くところですので、女性一人でもできますか、という感じで聞いて見れば、電話の対応からある程度判断できるかもしれません。
一般論ですが、最近はプロもアマチュアも女性のカメラマンが沢山居られます。
    • 0

白黒ならともかくカラーはそう簡単にプリントできませんよ。

RGBの色補正(CMY)は熟練の勘が必要ですし。そういうフィルムは闇で現像してくれるとこがありまして、町の中の写真屋ではしてくれません。超過激な内容のアダルト雑誌(一般書店では売ってない)に広告として掲載してることがあります。これ以上は書けません。お許し下さい。
    • 0