dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろんメールで添付しては見れませんでした。

なにかいい方法はありませんか??

何かにコピーしてメールに貼り付けて送るといった
少々手間がかかってもいいので・・・。

教えてください!!!

A 回答 (7件)

AcrobatReader7のデフォルトは上のほうに「I▼選択」って感じのマークです。

微妙に違うので探してください
    • good
    • 6

PCのAcrobatReaderでPDFファイルを開き


テキスト選択ボタンを押し、テキストを選択
Ctrl+cでコピーして
メールにCtrl+vでペースト
ま、がんばってください

この回答への補足

テキスト選択ボタンはどこに
あるのですか??

補足日時:2006/08/29 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました  ありがとうございます

お礼日時:2006/08/29 21:22

リモートメールという方法があります


有料ですが

http://rmail.jp/manual/rmail/02_02.html
    • good
    • 0

印刷したPDFを写メして添付して送れば?



メール本文にPDFのテキストを貼り付けたいのならパソコンが適しています。でも、全てのPDFドキュメントでその方法が取れるわけではありません。中には、画像をPDFにした物もあります。この場合は、テキストを選択してコピペ出来ません。
    • good
    • 0

>たとえば、pdfファイルの文章をコピーしてメールにペーストして送るとみれるような方法などありませんか??


そのまま、この通りの事をすればよいでしょう
PDFファイルに適すと読み取り禁止の設定がなされてなければ可能です

この回答への補足

コピーの仕方教えてください

補足日時:2006/08/29 15:46
    • good
    • 0

No1回答者様の言うとおり、対応した携帯電話でしか見られないと思います。



ちなみに、携帯電話の機種はどちらでしょうか?

この回答への補足

pdfファイルの内容を見たいのでケータイで見るときにはpdfファイルではなくていいのです、。

たとえば、pdfファイルの文章をコピーしてメールにペーストして送るとみれるような方法などありませんか??

機器を使わない方法でお願いします。

補足日時:2006/08/29 15:16
    • good
    • 0

一部の携帯にはpdf閲覧機能があります。


メモリーカードにファイルを入れる事で閲覧できます。

この回答への補足

そういう機器とかを使う方法ではなく
どの携帯にも使える方法でお願いします!!

補足日時:2006/08/29 15:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!