アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何ヶ月バイトが続きましたか?
・一番短かったのは?
・いつも(平均)はどれくらい?
・一番長かったのは?

良かったら、年齢・性別も教えてください。
たくさんのご回答、お待ちしております^^

A 回答 (11件中1~10件)

自分からやめた(解雇もありません)のは一回だけで6年間働きました。


31歳 男
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
6年間は長いですね!

お礼日時:2006/09/01 14:18

最短:2日


平均:半年
最長:9ヶ月

大学生・22歳・男です。

色々なバイトをした方が視野が広がると思うので。
あ、一番長かったバイトは社員や仲間に惜しまれつつ辞めました。できればもっと働きたかったけど、忙しくなったためです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。バイトだからこそ、いろんな経験が出来るというのもありますからね。
社員や仲間に惜しまれつつ
>いい環境だったんですね。職場の雰囲気は大切ですからね^^

お礼日時:2006/08/31 13:47

20代の社会人です



大学生からバイトを始めて、4年弱同じところに勤めました
で、4年次の夏に今の勤務先(就職先)に内定をもらい、
今年の4月に正社員となるまでバイトとして働きました
多少ダブりましたが基本的にひとつずつです

なので最短9ヶ月、最長3年半くらい?

個人的に1年も持たずにやめてしまうほうが信じられませんね
ちょっと仕事に期待しすぎなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事には合う合わないもありますからね。
それも経験だと思います。
バイトだからこそ、いろんな仕事が経験できて良いのではないでしょうか^^
でもnora-chibichibi様は、仕事に対してとてもしっかりとした考えをお持ちのようで、素敵だと思います。

お礼日時:2006/08/31 13:26

4ヶ月



まだ今のバイトしかしたことがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてのアルバイトで、今4ヶ月ですか^^
これからも頑張ってくださいね!

お礼日時:2006/08/31 13:19

満24歳の女です。



・1週間くらい
・半年ぐらいかと思います。
・2年半

高校入った年の夏辺りから、母親の働いてるスーパーのレジで高校卒業間近まで働きました。
卒業してからは、1年~1年半、ブティックホテル(俗に言うラブホテルですが)の清掃員をしていましたが、これが私には合ってたようで凄く楽しく仕事させてもらってました。
2件のホテルで1年以上働きましたが、私にはホテルの清掃員が一番長続きする仕事かなと今も思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高校時代ずっと同じ職場で働かれてたんですか^^期間にすると、とっても長いですね。
izayoituki様はご自分に合った仕事を見つけられたんですね~^^
自分に合った仕事ができるというのは素敵だと思います。

お礼日時:2006/08/31 13:18

. 半年 コンビニ店員 (1回目)


. 2回しかバイトしたことが無いので
. 3年 ラーメン店の店員(2回目)

大学の時しかバイトの経験がないので、以上です。

ラーメン店のバイトは殆どの仕込みも最後の方は、やっていたので、もう一店舗計画中なので店長やらないかと、誘われました。
丁重に断りましたが。

男 30前半です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大学時代におやりになってたバイトですか^^
ラーメン屋さんの店員を三年もやっていればもうプロですね。
店長にならないかと誘われるのも無理ないですね(笑)

お礼日時:2006/08/29 21:15

・3日


・半年以上。
・2年以上~(今も続けてます。)

年齢20代前半
女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
平均は半年以上なんですね☆凄いです!
今続けてらっしゃるお仕事はもう二年以上になるんですね。
これからも頑張ってくださいね^^

お礼日時:2006/08/29 21:13

こんばんは~。


20代前半の女です。

■一番短かったのは:1日
■平均:1年
■一番長かったのは:3年

短かった1日というのは短期のものがほとんどですが、一度だけこちらから申し出て辞めさせてもらったことがありました。
その辞めたバイトというのはテレアポのお仕事で、初めは長期希望という話で面接に合格しました。基本的にテレアポは電話勧誘なので、たまにうさんくさいところもあるんですが、その受かった会社で初めてバイトする日、研修で電話のモデルトークを聞いたときに「この会社やばい!絶対これ違法でしょ」という感じのトークだったのでその日一日やって社長さんに話して辞めさせてもらいました。(^-^;
もちろんお給料はもらってないですが、真剣にまずいとこに来ちゃった、という経験はこれが最初で最後です。笑

1日2日の激短でバイトすることも多いので、平均はそれを除いたもので計算するとだいたい1年くらいでした。
ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
単発のお仕事だと、一日ですよね^^テレアポのお仕事でそんなヤバイ会社があったんですか?!それは辞めざるを得ないですよね(笑)
でもだいたいは一年って凄いことだと思います!

お礼日時:2006/08/29 21:11

20代、男性です



2日

以降、バイト恐怖症となり、バイトができません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恐怖症になってしまったんですか?
自分に合った仕事を見つけると、長続きしますよ^^
自分の好きな仕事が見つかるように、頑張ってください。

お礼日時:2006/08/29 21:09

基本的にクビになったり、問題起こして行けなくなったとか、自分が行く気がなくなったという事がなく、契約の通りに続きました



その為、日雇いのバイトが一番短い・・・

すいません、平均って出せないっす
大学4年間同じところで働いて、あとは日雇いでちょこちょこという感じでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも大学のときの四年間をずっと同じところで働いてたんですね。凄いと思います!
掛け持ちだったんですね^^

お礼日時:2006/08/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています