プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前からモスバーガーでバイトを始めた高校一年生です。 始めたばかりなのですが、バイト以外のことが原因でうつ病になってしまい、バイトを辞めたいと思っています。研修中に教えていただいたことや、制服の発注代など申し訳ないと思っていますが、外に出るだけで涙が出てしまい、バイト中も吐き気が止まらず辛いです。
ですが、始めたばかりで言い出しづらく、パートさんに聞いても店長はいつ出勤するか分からないと言われてしまいました。まだ数回しかお話したことないので連絡先も知らずに困っています。どうしたら良いのでしょうか…。もちろんここで聞くことではないと言うのもわかっているのですが、パートさんや社員さんにも言いづらく…
また、辞める事になった場合は診断書などは必要になるのでしょうか。宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

たかがバイトで診断書なんか不要ですよ

店長さんor社員さんに言うしかありません
会えないならどっちか出勤してる時に、とりあえず店に電話ですね
パートさんに言ってもお話しにならないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本日電話にてお伝えさせて頂きました。

想像ですが試用期間というのがあるのでは。

あれって企業側が使うだけではなく
労働者も適用していいのだから
合わないから辞めますでいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当辞めるということをお伝えさせて頂きました。