こんにちは!
先日SH51が発売されたばかりですが、一部SH52の噂がッッッ!!!
一体、これは2つ折りなのか、ストレートなのか???
少しでも正確な情報が欲しいです!!!
関係者の皆様のタレコミ大大大歓迎です!
今はSH51に乗り換えか、折畳ならSH52を待とうかと悩んでます!
どうぞヨロシクお願いします。
私も時々「wihtJ」には顔を出します。

A 回答 (2件)

お早い情報ですねぇ。

それはさておき、52はストレートと思いますよ。06と07の関係と同じかと思います。
1番の方と重複しますが、機能はあまり変えないようです。
蛇足ですが4月中旬発売予定で、P51とT51の発表がありました。Pはストレートタイプ、Tは折りたたみ。どちらもCCDカメラ搭載ですよ。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりストレートが有力なようで………。
本当はD(しかもド○モ系)のようなフリップが好きなんですが(苦笑)。
まぁ、やはりSH51にしようかな?
白ロムでもいいんで欲しいっす。

ストレートらしいです。

機能はだいたいSH-51と似たようなものなのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の最初の情報ではSH51の少し大きな背面ディスプレイ付きと見ました。
やはり、51の後継機として、前例通りストレートでしょうかね?