プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から車で新潟競馬場に行きたいのですが、
どのようなルートで行ったら良いでしょうか?
(関越か中央高速で行きたいと思っています)
どなたか、お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前の方がドライブナビのURLお知らせいたしたようですが私は、目印をお知らせします。


東京からですと関越道・北陸道・日本海東北道で豊栄新潟東港インターで降りて平行に走っている国道7号線の豊栄インター(目印は、エンジ色の煙突のごみ焼却場)で新潟方面に行きます。 そうするとすぐに右手に”U's”というラブホのビルが見えます(それが競馬場インター)のでそこで降りれば競馬場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく目印を教えていただいたので、とても助かりました。
お蔭様で、迷うことなく現地へ到着出来そうです。
どうも有難うございました!

お礼日時:2006/09/01 17:53

東京のどこが出発地が分かりませんが、中央道では遠回りですね。


関越を使うか東北→磐越がいいと思います。
埼玉に近いなら東北道がいいでしょう。
新潟競馬場は旧豊栄にあるので、新潟の中心からかなり離れてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央道からでは、やはり遠回りなんですね(^_^;)
ご回答いただいて助かりました。
やはり無難に関越で行こうと思います。
どうも有難うございました!

お礼日時:2006/09/01 17:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬場の地図や便利なナビサイトを教えていただき
有難うございました!
これからも、この「ドライブナビ」ちょくちょく使わせてもらいます!

お礼日時:2006/09/01 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!