アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りアクセサリーに使う天然石アメトリンを探しています。色はなるべく濃いほうがよく、できれば指輪かイヤリングに使えるものがいいので、サイズは5mmから10mmくらい、形にはあまりこだわっていません。
結構ネットで探してみたのですが、まず数自体があまりなく、あっても、半連とかでお値段がはるかに、私の予算を超えている、、、^^;

手ごろな値段で、アメトリンが買えるネットのショップ、ご存知でしたら、教えてください_mm_

A 回答 (1件)

アメトリンはお高いですよね~。


それだけ珍しい石ということですね。
HP探してみました。
http://www.himalayagems.com/amt.htm
http://nanairopalette.jp/page007.html
トップページ左側を下へスクロールさせて ‘4mm球~12mm球’まで下げ 
そこの上から16個目に‘アメトリン’のコーナーがありますのでそこをクリック。
ここは1個から販売してるようです。
http://www.marquee-momo.com/index2.htm


ご希望の品があるといいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!