街中で見かけて「グッときた人」の思い出

家庭用のわたあめ製造器は、今でも販売しているのでしょうか??

以前、火を噴くという不具合があり回収があったそうですが、「わたあめ製造器」、「わたがし機」などで検索しても、この回収の話か、空き缶を使って作る方法、業務用の数万円する機械のことしか見付かりませんでした。

検索の仕方がイマイチなのだと思いますが・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さ~い。

A 回答 (3件)

3万円以下ならこれが安いですね。

(^_^)v

http://store.yahoo.co.jp/zumi/watagasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た中でこれが一番良かったのですが・・・・在庫切れですねT_T

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 14:30

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail. …

http://www.kirakuyan.com/ho/hobby/ho048.php

このような
おもちゃのわたあめ機がいいんですよね?
安いですし。玩具として製造されているので、安全です。

参考URL:http://www.kirakuyan.com/ho/hobby/ho048.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、おもちゃのでいいんです(笑)

が・・・売り切れ、そして9月末発送予定、と、意外に人気なのですね?!

ありがとうございました~。

お礼日時:2006/09/01 13:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天などのネット通販で検索って手があったのですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!