アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

善とか道の印鑑用の篆刻文字にどんな字体があるか知りたいのです

A 回答 (4件)

    • good
    • 3

  zenidaikojp 様



 お尋ねの篆刻文字「善、道」はDF新篆書体にあります。
 残念ながらこのサイトに表示させることは出来ません。
 他にもありますがこの書体がご希望のものに近いと思います。

 ダイナフォント社販売のフォントです。
 頭に「DF」と付いております。
 よく案内は来るのですが、
 殆ど使うことはありませんのでHPアドレスは
 失念致しました。「ダイナフォント」で検索されれば
 直ぐお判りになります。
    • good
    • 1

失礼しました。


道もありました。
    • good
    • 2

善はありますが・・・



参考URL:http://www.e-unica.co.jp/shopping/takumi/hitomoj …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!