ショボ短歌会

東京の浜松町~三田線の御成門駅の間に、少し大きめの本屋さんはありますでしょうか?

それほど大きくなくても結構です。
こじんまりした本屋さんでも結構ですので、ありましたら、
店名やどの辺にあるのか教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

貿易センタービル内 「ブックストア談」


http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop06.html

参考URL:http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop06.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 12:23

浜松町は軍艦ビルにあったダイエーの本屋「アシーネ」が撤退してしまい、私も難儀しています。


 他には世界貿易センタービル内に改造社という大きな書店があります。

参考URL:http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 12:23

浜松町駅に隣接する貿易センタービルの2Fに


店名は忘れましたが大きい本屋があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!