プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週一程間隔で合ってる彼女の事なのですが
電話は2~3日間隔です

電話は毎度2時間くらい話します
2ヶ月に一度くらいかな?
1時間程他愛もな話してると
「クスン、クスン」と泣いてる声が・・・
え!
「どうしたの?すぐに行くから」と言うのですが
「なんでもなないです、ちょと不安定なだけですから大丈夫です」
と、こんな返事が返ってきます
しばらく当たり障りのない会話をして
彼女の話を聞くことに専念するのですが
少し時間が経つと元に戻る感じです

本人もなんで泣いてしまうのか解らないらしいのですが
たぶん解ってるとも思いますが、教えてくれないだけですね、きっと

なんで泣くのか心当たりのある方教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

とても感受性が強くて、あなたをとても愛しているから泣くんだと思います

    • good
    • 13

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2252316

同じ質問者様ではないですよね。
良い回答がたくさんあるので、どうぞ。
    • good
    • 4

腕に傷痕がたくさんあるタイプの女の子だったりしませんか? パニック症とか

    • good
    • 0

本当に理由は無いと私は思っています。

気にしなくていいでしょう。周期的に悲しくなる人っていますので。
    • good
    • 4

本当なら毎日でも会いたいと思うところなのでしょうが、2~3日間隔で電話をして…すごく会いたいんでしょう…。


話が楽しくて嬉しくて、ずっと話をしてると涙が自然と出てきてしまうくらい好きで、会いたいと思ってしまう。
そうすると、実際には会えないことが悲しくて感情が高まって自然に涙が出てしまうんじゃないですかね、きっと。

彼女もkirinsawayakaさんに迷惑をかけないようにしてるけど、でも気持ちは抑えられず…みたいのが何となく分かる気がします。

がんばってください。
他人ながら、心から応援しています。
    • good
    • 6

あなとのことが好きな自分がおさえられなくなっちゃくんでしょうね、きっと。



私もたまにそんなときあります。

としだから、ぐっとこらえるけど。

女はいつも恋に恋してるのでは?
    • good
    • 4

あ~私もこういうことがあります^^;


声をきいて急に会いたくなってしまうんですよ・・・
でも夜中でそんなことも言えないし・・・

憶測ですが質問者さまの彼女さんもそういう理由ではないでしょうか??
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A