dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話越しで彼女が泣いていることに気づかない彼氏って普通ですよね?
彼氏と電話越しで話していて、暗い雰囲気になって、私が落ち込んでいるのが明らかに分かる状態でも泣いてることなんて分かりませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 気づいて欲しくないので心配でこの質問をしました…

      補足日時:2020/01/19 12:01

A 回答 (6件)

わかると、思います。

    • good
    • 0

彼氏さんがかなり鋭い人であれば(嘘を見抜く・心理戦が上手とか)バレてるかも??


凡人なら花を啜ったりしない限りわからないと思います。
    • good
    • 1

相手が言わないのなら気づいてないんじゃない?


質問者様かどんな泣き方をしたかは一切書かれてないし判断しようがないので
彼氏が普通かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

普通は気づくと思いますが


相手からネガティブ系の女性と思われているなら分からないのでは?
    • good
    • 0

貴女は電話越しで彼の喜怒哀楽を全て完璧に理解できるの?

    • good
    • 0

落ち込んでる雰囲気は伝わると思いますが、泣いている声を発したり、鼻をすすったりをしなければわからないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A