アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているプリンターが壊れました。そんなときに4日の月曜までに自分のワードファイルを印刷させてもらえるところを探しています。メモリースティク(?)というのでしょうか、USBポートに差し込むアレですが、それに入れて持っていこうと思っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詳しくは知りませんが、たぶんキンコーズでできると思いますよ~


オンライン印刷とかあるみたいですし・・・
私は紙媒体しかしたことがないので、どんなメディアが対応してるかわわかりませんが、一度HP見てみてください。
名古屋市内では、池下、伏見、栄、名駅にあるみたいですよ~

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。名駅店にいってみようと思います。

お礼日時:2006/09/02 16:41

名古屋市内のマンガ喫茶一覧です。


ほとんどパソコンは使えるかと思います。
印刷可能なところもありますので、
お住まいの地域に近いところで、探してみては
いかがでしょうか?

地元ではありませんので具体的にお知らせできず、
スミマセン。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/23.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。困ってはじめてここの存在を知りました。

お礼日時:2006/09/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!