アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

http://www.rakuten.co.jp/hi-connections/716482/7 …


このページのワンピースと同じものを持っています。秋から冬にかけてブーツを合わせたいのですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。
希望はロングブーツ、予算は最高3~4万円までで考えています。
コレが合う!って言うのがあれば教えてください。

(もし可能であれば、ブーツだけでなく、コーディネートのアドバイスもお願いします。。。)

A 回答 (2件)

身長がそこそこある方のようなので、ロング~ミディアムくらいが素敵だと思います!羨ましいです(笑)


この画像にあるような細身のブーツが良いんじゃないかなと思います。
画像にあるのよりももっとキャメル等の明るい茶系の方がいいかなぁと個人的には思います。
ジョッキーブーツのベルトなどが無いものだとすっきりまとまるのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とっても参考になりました。キャメル系の明るい茶色。ふむふむ。なるほどですね~。
早速買い物に行きたいと思います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 10:57

身長が高めなら、ロングブーツで良いと思いますが、


低かったりちょっと太めな方ならミディアム丈のウエスタンが似合いそうです。色が画像と同じ白系ならベージュ・茶色がお洒落っぽくて良いかと思います。黒だと重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベージュか茶ですね。画像のようなブーツでもいいなと思うのですが、なかなか見つかりません^^;
ちなみに私の身長は167cmの細身です。

ご意見を参考にして探してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!