アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14、5年前だと思うんですが、
黒田勇樹君がまだ子役だった頃に出ていた
番組のタイトルが思い出せません。

確かフジテレビで7時か8時頃に
放送していた気がします。

林隆三さんがお父さん役で、お姉さんが2人いて、
ホームドラマのようなバラエティ?のような
不思議な番組でした。

視聴率が良くなかったのか
割とすぐ終わってしまったので
あまり周りに覚えている人がいません。
私はとても好きだったのですが…。

記憶があやふやなので
間違っているかもしれませんが、
コレじゃないかな?と思う方、
ぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

黒田勇樹さんの出演ドラマを、『ドラマデータベース』で検索して見ましたが、


林隆三さんとの競演策が見つからないんですよね。

一応、1988~2005年の出演作品は、網羅しているはずなのですが・・・

参考までに、データベースサイトをご連絡いたします。(_ _)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
教えていただいたデータベースで調べてみたところ、
おそらく「ワリと普通の家族」という作品だと思います。
白島靖代さんが娘役だったと思うので…。
黒田君は末っ子役で出ていたと思うんですが
キャスト欄には載っていませんでした。
演出が井筒監督なのは驚きでした。
とてもいいサイトを教えていただき
ありがとうございました☆
おかげでやっとスッキリ眠れそうです(^^)

お礼日時:2006/09/14 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!