プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか?
ちょっと気になったもので・・・

A 回答 (2件)

「いとうまいこ」さんです。



昔は本名の「伊藤麻衣子」でグラビア出身のアイドルをしていました。

下記のサイトで略歴が分かります。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/jinmei/itoumaik.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁ・・・と思っていたので。。。

お礼日時:2002/03/20 16:18

こんにちは。

えーと、松島トモ子さん?
ちがったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島さんの隣の人です。(笑)
でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!