アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人兄弟のドラマです。一番下が女の人であとの4人は男。その4人の名前には
東西南北の文字がついていた?かどうかはよくわからないのですが 妹は、東兄
西兄 南兄 北兄と呼んでいました。その男兄弟の中に寺尾聡がいたような気がするのですが。

A 回答 (2件)

これかな?



 TBS 美人はいかが? 1971年

下のURLのDBで検索したらそれらしきのが載っていました

このDBは重宝しますよ!

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私がまだ小さかったのではっきり覚えてなかったのです。小さいなりによく見ていたのですが さすがにタイトルまでは思い出せませんでした。

お礼日時:2002/03/21 09:51

昭和46年10月24日~47年4月17日放送


『美人はいかが?』ではないでしょうか?

http://kt.sakura.ne.jp/~aru_san/f-anime/ran/waku …

寺尾聡さんー東(はじめ)・夏夕介さんー西(きよし)・内田喜郎ー南(たかし)・西川鯉之丞ー北(おさむ)、奈良富士子さんー丸(まろい)という役名だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。 どんな事でも誰かが答えてくれるってとてもありがたいことです

お礼日時:2002/03/21 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!