プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Peaceoutイザ、サラバ。」という曲の編曲者はいったいあれは誰なんですか?
浅倉大介さんではないですよねえ?初めて見る名前だったんですけど・・・
うろおぼえで、「arm」ナントカっていう名前だったんですけど・・・
もし知っていたら、情報下さい。他にどんな曲を手がけているのでしょーか・・・?きになります!

A 回答 (1件)

『E’s arm』でしょうか・・・



>他にどんな曲を手がけているのでしょーか・・・?
RUN&GUNの、「Peace Out イザ、サラバ」以外に、
サカノウエヨースケ(同じ浅倉大介プロデュース)の、
「ジョバンニ」のカップリング曲「透明な色をした世界中の恋人達へ」
の編曲も、『E’s arm』です。

自分も、『E’s arm』事はあまりよく知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「透明な色をした世界中の恋人たちへ」もそうだったんですか!アレンジがどっちとも浅倉さんに似てるんで納得です!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/23 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!