プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都・大阪で有名な「こってり」ラーメンの「天下一品」
その宣伝をタレントのベッキーが担当しています。
今回のキャンペーンでは、なんと「ベッキーのクッション」プレゼントが登場。マニア垂涎?かもしれませんが、一般的には、意味不明!のものでした。いずれにしても、熱狂的支持者のあるラーメン店とアイドルタレントの組合わせを奇異に感じるのは、私だけでしょうか?
なぜ、ベッキーを起用したのか、ご存知の方、教えてください。まさか、社長とベッキーが縁戚関係とか??

A 回答 (2件)

昔は河内屋菊水丸でしたね。

ワンマン社長の店ですから

社長の気まぐれでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、ちょっと前まで菊水丸さんでしたね。
社長が、ベッキーの大ファン、それでクッションまで作ってしまった・・・・・・だけなのかもしれません、ね。(汗)

自分の周りだけかも知れませんが、ベッキーは10代、20代前半の男性に人気があるようです。

fanta9593様の回答も参考にしてみました。

若者をもっと呼び込もう→社長がベッキー起用を思いついた→(強制)採用

河内屋菊水丸でファミリーを呼び込み、ベッキーで若者を。
ターゲット的にもこの起用はあっているのではないでしょうか。
グラビアアイドルではやりすぎだから、ベッキーでちょうどいいと思います。
あくまで個人的に思ったことです。間違っていたらごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにベッキーは、男性にも人気あるし、好感度の非常に高いタレントさんですよね。
(ワタクシも基本的には好きです)
一緒にラーメンを食べたら、楽しいかも。
ただ、サンミュージック(酒井法子など所属)の大手事務所のタレントさんが、ラーメン店(それもヘビー級)の宣伝に出ることにちょっと違和感を覚えてしまいます、よね。