dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしくて評判のよい、じゃじゃ麺屋さんを教えて下さい。

A 回答 (2件)

三軒茶屋の「じゃじゃおいけん」


は盛岡スタイルそのままのじゃじゃ麺が食べられます。
店主曰く「日本一美味しい」と豪語しています。
http://www.jyajyaoiken.com/

あとこれはうどん屋になるのですが、
池袋の「喜心」でもじゃじゃ麺を出しています。
残ったミソダレに卵をといてスープを張る
「チータンタン」もきちんとやってくれます。
住所は豊島区池袋2-51-6です。

どちらも個人的には満足行く、大変美味しいじゃじゃ麺でした。
    • good
    • 1

下北沢の“みんてい”(漢字は忘れました)。


今の味は知りませんが、30年前は旨いと思いました。
今もメニューにはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!