dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルちゃんの冷麺感想教えてください

私の感想です

とにかく、不味い
ところてんのタレを、甘くした様なタレ
麺は、モチモチで美味しいけど、、
タレをかけたら台無しになる感じ

「マルちゃんの冷麺感想教えてください 私の」の質問画像

A 回答 (3件)

麺は美味しいが タレが少しダメ


子どもが好きで買うのですが 私は少し濃縮めんつゆ(食べるラー油も)を加えて食べてます、胡麻ドレも市販の冷やし中華では筆数ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋に、付属のタレだけで食べました
なんか、酢が効いてないし、甘ったるいです
トッピングは、してません

お礼日時:2022/11/06 10:59

自分は別に不味いとは思わなかったですね。

酢は好みがあるので控えたって感じなのかと。市販でタレは売ってますから自分で調達すると良いと思いますよ。

インスタント麺なので基本具材つけずの食べ方をするため味のこだわりは特にしないってのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺は、もちもちで美味しいけど、、
タレが、甘ったるいです

お礼日時:2022/11/06 10:56

この麺なら、ゴマだれだと美味しいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺は、美味しいけど、、
醤油タレが、甘ったるくて酢も効いてない

お礼日時:2022/11/06 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!