【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

フォーム上の複数のコントロールにツールチップを設定して、あるコントロールが選択された場合、
それ以外のコントロールのEnableをfalseにする処理を追加したのですが、その後1つだけ残ったコントロールの
ツールチップが表示されなくなってしまいます。

ツールチップを設定したコントロールが複数Enableである場合はきちんと表示されているのですが・・・

開発環境はC#、Visual Studio.net 2003です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コントロールIDが重複してるのでは?

この回答への補足

コントロールIDとは、プロパティの(Name)と同義と解釈してよいのでしょうか?
それでしたらすべて異なる名前にしているのですが・・・

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
Windows XPの外観にするApplication.EnableVisualStyles()のバグだったようです。
コメント化したらうまくいきました。